統一教会から逃げてきた男

長年通った教会を辞めて新たな生き方を模索しています

ワ○ム

ワ○ムという会社が成功したのは嬉しい事です。理由は教会の思想に良い面もあると思わせてくれる事です。

社会の為になっていると思います。

私は社会の為に貢献している会社は素晴らしいと思います。

そして教会と縁を切っても存続している事は更に良いです。

今のところ天罰は受けてないように思えます。

ワ○ムで働いている教会の社員はどのように暮らしてるのでしょうか。

私もワ○ムのように、教会から離れましたが、教会に通う多くの人は良い行いをしようと思っています。

二世問題、子供たちに対しての責任はとても重いと思いますが・・・。

教会で得た良いところは活かしてやっていけたら良いと思います。