統一教会から逃げてきた男

長年通った教会を辞めて新たな生き方を模索しています

体温を1度上げるために、白湯を飲む

今年から真剣に取組んでいることは、体温を1度上げることです。

私の体温は通常で35℃台です。

低いときは34.7℃くらいになることもあります。

ヤバイです。

それで様々に取り組みをしておりますが、その一つとして、朝、白湯を飲むことです。

以下の動画を見まして、そのまま継続しております。 

ユーチューブでコウタローちゃんねるさんです。

最近少し効果が現れてきたような気がしています。

34度台に落ち込むことはここ5ヶ月くらいはありません。

ただ、これから秋から冬を迎えてきますので、本当に効果があるかはまだわかりません。

 

youtu.be