統一教会から逃げてきた男

長年通った教会を辞めて新たな生き方を模索しています

インターネットカフェなるもの

インターネットカフェというものに久しぶりに行ってみたました。

以前に行った時は漫画を読みましたが、今回はインターネットを使ってみました。

そうしたら、いろんなサービスがある事がわかりました。

映画やアダルト動画が見れるとは凄い。

びっくりしました。

個人では会員登録したり利用料を支払うものがネットカフェの利用料に含まれるとは合理的です。

それにしても、アダルト動画がこんなに見れるとオナニーがしたくなってしまいます。

さっそくズボンをずらして準備して、

「ん?!!」

ふと、上を見ると監視カメラが!

あちゃー、これでは出来ません。

 

しかし、アダルト動画が見れて、個室になっていてオナニー出来ないなんて個室のセールスポイントありますかね。

矛盾した環境、蛇の生殺しです。

 

諦めて、漫画に切り替えました。

さらに個室で飲食禁止となっていたので、飲食コーナーで、楽しみにしたお酒を飲みながら漫画を読んで帰りました。

これならオープン席で充分でした。