統一教会から逃げてきた男

長年通った教会を辞めて新たな生き方を模索しています

オウムの地下鉄サリン事件のテレビ番組

最近、オウム真理教地下鉄サリン事件のテレビ番組を妻が見ていました。

 

刑事がサリンを作った土谷 正実という信者をどのようにして口を割らせるかという内容でした。

 

私は妻がこの番組をどのような気持ちで見ているのかという事に関心を持ちました。

土谷 正実のオウム真理教への信仰と、自分の統一教会の信仰との関係をどのように意識して見ているのだろうかと思いました。

 

これを聞くことは、水をさすことになると思い何も聞きませんでした。

統一教会への信仰に疑問を持ってくれたら良いと思います。